どんな症状も私たちにご相談下さい!

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月08日

アキュスコープ治療の予約受付

当院では、アキュスコープ治療を予約受付しております。

 

アキュスコープとは、様々な痛みや疾患を読み取り、治療するため開発された微弱電流治療器です。一方的に刺激電気を送る従来の微弱電流治療器と違い、この微弱電流治療器はその人にとって最も効果的な微弱電流を送ります。

人体の神経系統の電流と適合するため、肌を傷つけたり痛めたりすることなく、身体の弱い方やお子様でも安心して高度な治療を行うことができます。また、アキュスコープの微弱電流は、人体の細胞が元来持っている微弱電流と適合するため、安全で有効な治療を行うことができます。

 

アキュスコープは、急性・慢性を問わず、痛みに対しての鎮痛効果があります。
炎症と痛みを取り除くに当って、その元となる構造上の問題を細胞レベルから解決してくれますので、その場の鎮痛にとどまらず、持続的な除痛作用が特徴です。

 

 

当院提携・大倉山整骨院

https://ookurayamaseikotsuin.com/

投稿者 フジタ整骨院

フジタ整骨院 〒223-0058 神奈川県横浜市港北区新吉田東6-31-6 045-541-5625 駐車場/4台分ございます。
営業時間について 月曜日~土曜日・祝日 [午前] 9:00~1:00[午後] 3:00~7:00 休診日 日曜日 ご予約など、お問い合わせはコチラ

TOPに戻る