どんな症状も私たちにご相談下さい!

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月16日

10月16日(水)

フジタ整骨院
本日診療受付中です


午前9時から午後1時
午後1時から午後7時

お待ちしております。


大倉山駅最寄の提携院、
大倉山整骨院も合わせてご利用くださいませ!(^^)!

大倉山整骨院

 

https://ookurayamaseikotsuin.com/

 

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

2019年10月15日

良質の睡眠

睡眠に大切なのは、睡眠の量ではなく睡眠の質です。最適な睡眠時間にはさまざまな説がありますが、たとえ短時間でも深く十分に眠れていれば、しっかりと体力が回復して、すっきりと目覚めることができます。

質の高い睡眠とは、入眠から30分以内に最も深いレベルのノンレム睡眠状態に入って、一定時間深い眠りの状態を維持した睡眠です。人間の眠りには、眠りの浅いレム睡眠と、眠りの深いノンレム睡眠があります。

いくら長く寝ても、レム睡眠が続いていると疲れはとれません。また、ノンレム睡眠をとれている人でも、深く眠るまでに時間がかかれば全体としての睡眠時間は長くなってしまいます。

つまり、ストンと眠ってすぐに深い眠りにたどり着き、それを持続することが良質の睡眠です。

 

当院提携・大倉山整骨院

https://ookurayamaseikotsuin.com/

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

2019年10月11日

交通事故治療・むち打ち治療

交通事故後の治療・むち打ち治療はフジタ整骨院にお任せ下さい!

交通事故による症状には早期治療が不可欠です。

現状では実感の無い後遺症が後になって発症するケースが増加しています。 むち打ちなどの交通事故によるお怪我をされた場合、フジタ整骨院では経験豊富なスタッフが むち打ち治療だけでなく的確なアドバイスもさせて頂きますので、ご安心ください!

 

当院はむち打ちをはじめ、専門分野の交通事故治療をしっかり行っていきます。 患者様それぞれに合わせた手技療法を中心に、電気治療などの物理療法を加え、 早期回復を目指し、専門知識に長けたスタッフが治療を行っていきます。

現在、他の病院(整形外科、接骨院等も含む)に通院中の方でも、 当院に切り替えが可能です。 また、整形外科等の病院の場合、当院との併用も可能です。 ご不明な点がありましたらお気軽にご相談下さい。

本日も19時まで受付しております!!!

 

10月14日(月)体育の日は、都合により休診とさせて頂きます。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。宜しくお願い致します。

 

 

提携院   大倉山整骨院

https://ookurayamaseikotsuin.com/

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

フジタ整骨院 〒223-0058 神奈川県横浜市港北区新吉田東6-31-6 045-541-5625 駐車場/4台分ございます。
営業時間について 月曜日~土曜日・祝日 [午前] 9:00~1:00[午後] 3:00~7:00 休診日 日曜日 ご予約など、お問い合わせはコチラ

TOPに戻る