どんな症状も私たちにご相談下さい!

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

2018年04月20日

ケガをしたら

ケガをした時、整骨院に行くべきなのかどうか、迷うことありますよね?

特に交通事故では、

・交通事故によるお身体の不調

・患部の痛み

・長期的不調

などなど、当院で治療できます!!!

 

ご自身で治療についてお悩みの方や、身近でお困りの方がいらっしゃる方は、ご相談ください♪

詳しいことはスタッフまでお聞きくださいね 。

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

2018年04月18日

4月18日(水)

おはようございます。受付植田ですSmile
が降る寒い朝のスタートとなりましたが、今日も一日よろしくお願いいたします!

の日の交通事故の発生率は5倍とも言われています。(道路専門会社調べ)
で視界が悪くなったり、路面が滑りやすく制動距離がのびます。
運転する方は注意しなければいけないことがより多くなってきます。
また、歩行者の方もより一層注意しなければなりませんね。
車に注意するのもそうですが、
マンホールやお店の出入り口など、
普通に生活していても滑りやすいところも本当に多いです。
私もヒヤリハットさせられることが多々あります。

みなさんもお気を付け下さい(>_<)

万が一交通事故に遭ってしまったとき、、、
整骨院でも治療が受けられます☆むち打ちなどのお怪我をされた方はご相談ください。

当院への受診の際、現在通っている病院があった場合に医師の同意は必要ありません。
(必要に応じて当院の判断により、提携医師の診察をおすすめするケースもあります。)
当院は厚生労働省が認める交通事故取扱い治療院ですので、
患者様に支払われる慰謝料や休業補償なども、他の医療機関と同じように支払われます

フジタ整骨院は、交通事故の治療に関して豊富な経験知識を持っております!
あらゆるケガを治療してきた専門スタッフが、被害に遭われた方のお気持ちになり、
誠意を持ってむち打ち治療をさせて頂きますので、お任せください。

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

2018年04月17日

交通事故

交通事故はある日突然、思わぬ状況で起こることがほとんどです。

自動車の運転時だけでなく、助手席に乗っていたり、停車させている時でさえ事故は起こります。

また、自転車で走行時、あるいは道路を歩いている時でも、事故に遭う可能性はあるのです。

万が一交通事故に巻き込まれた場合には、落ち着くことが大切ですが、落ち着いて冷静な行動を取れる人はなかなかいないと思います。

ですから、とっさの行動が迅速にとれるように、交通事故の初期対応のメモを用意しておきましょう。メモは普段から、お財布や車の中に入れておくか、又はスマートフォンにアプリを入れておくのが良いでしょう。

当院では交通事故に関するアドバイスもしておりますので、是非ご相談下さい。

投稿者 フジタ整骨院 | 記事URL

フジタ整骨院 〒223-0058 神奈川県横浜市港北区新吉田東6-31-6 045-541-5625 駐車場/4台分ございます。
営業時間について 月曜日~土曜日・祝日 [午前] 9:00~1:00[午後] 3:00~7:00 休診日 日曜日 ご予約など、お問い合わせはコチラ

TOPに戻る